10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆぴてるが現れた!

ニコニコでいろいろしているゆぴてるのお部屋

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

新作実況 ときめきメモリアルpart1 

こんばんは、たかさんと申します。
また先ほど言いましたがまた新作のほうを上げさせてもらったので報告させていただきます^^

今回は…ってかまた、ときめきメモリアルをやらせていただきましたw
だって好きなんだもん(´・ω・`)

初めてOPなるものを作ってみましたので、よかったら見てください♪

Posted on 2011/10/23 Sun. 03:53 [edit]

実況系  /  TB: 0  /  CM: 0

ついに本番っ 

ついに…ついに明日舞台の本番だ…
知り合いも見に来てくれるし、頑張らなくちゃな!

まぁ少し不安なところもありますが、
みんなと今まで頑張ってきたし、
今までで一番出来のいいものを本番でやりたいものです。(ちょっと言い方変かな?w)

それはそうと!
実況の方も新作を出しましたのでよかったら見てください♪w
次の記事に載せますね(`・ω・´)

Posted on 2011/10/23 Sun. 03:50 [edit]

雑談  /  TB: 0  /  CM: 0

やばいやばいよ、どれくらいやばいかとゆーとマジやばい 

うー、学校の舞台発表の日が1週間切ってしまった

おかしい

こないだまで5ヶ月くらいあったはずなのに!
緊張でセリフが飛ばないか心配だーーーー




って心配するのも体によくないので
特に気にせず明日も一日生きていこうと思います


あっ、
よかったらこちら見てくださいw
実況の最新パートでございやす。
ご意見ご感想ありましたらなんでもください!
今後の糧とさせていただきますので^^
よろしくお願いします!

part6前半


part6後半

Posted on 2011/10/18 Tue. 02:05 [edit]

実況系  /  TB: 0  /  CM: 0

お久しぶりです>< 

こんばんはっ
久々に更新してみようと思う今日この頃でございます。
みなさまどうお過ごしでしょうか?

僕は最近また実況を上げ始めましてのでここに
乗せてもらおうかなーって思い書いている次第でございます。

ってことで
今回実況させていただきましたのは
NECインターチャンネルさんから発売されました
センチメンタルグラフティというゲームです!

こちらのゲームおにゃのこが12人出てくるのですが
主人公はなにを思ったかその女の子全員と付き合って全国を奔走するそうですw
ではよかったら見てください♪



今回は女の子3人と会いまして時間がきてしまい
デートはできませんでしたが
…ってか僕のミスで約束を放置してしまったのですが^^;
次はデートを録りたいと思っていますので
またよかったら見てくださいな^^

Posted on 2011/10/09 Sun. 20:25 [edit]

実況系  /  TB: 0  /  CM: 1

【歌ってみた】magnet 男性キーver【夕樹輝】 

おはよーございます、ゆぴてるなのー。

magnetの男性キーverを歌わせていただきましたっ
男性キーというわりに高いww
いや、僕にとってはですけど^^;
最初と最後で声違うんじゃない?とか言わないでw
3時間くらい歌ってました故><

ではみなさまのありがたいご意見ご感想お待ちしておりますっ!


Posted on 2011/05/06 Fri. 08:37 [edit]

歌ってみた  /  TB: 0  /  CM: 0

