10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆぴてるが現れた!

ニコニコでいろいろしているゆぴてるのお部屋

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

【実況プレイ】ときめきメモリアル Last part!! 

こんばんわ、ゆぴてるです。
ついに最初の初実況プレイときめきメモリアルが最終回その1を迎えました
ほんとに本当にここまでやってこれたのは今まで見てくださった方、
コメントをつけてくださった方、タグをつけてくださった方のおかげだと思っています。
それでは僕と私のときめきメモリアル、もう少しだけお付き合いください。

よろしくおねがいしますっ!


Posted on 2011/05/02 Mon. 03:24 [edit]

ときメモ  /  TB: 0  /  CM: 0

【実況】ときめきメモリアルpart16上げました 

おはようございます、ゆぴてると申します。

このシリーズももうそろそろ終わるのですね
そう考えると若干さびしくなってくる今日この頃です

まぁ他の実況すればいんだけどねっ!

そんなことよりfinding never landやろうぜ
やっとアルパカに乗れるようになったんだぜ!
アルパカかわゆす///

あっ、こっちもよろしくお願いします

Posted on 2011/04/24 Sun. 09:16 [edit]

ときメモ  /  TB: 0  /  CM: 0

ときめきメモリアルpart15-1上げました! 

こんちわっ!ゆぴてると申します。

先ほど動画を上げさせていただきましたのでよかったら見てください♪
今回のpart15は長くなってしまったので3つに区切らせていただきました。
ちょっと変なとこで切れてるかもしれませんが、申し訳ありません、ご了承ください><

では今回ついにヤツと戦います。
いや別に特についになんて使うほど思いは無いんですけどねw

では僕と私のときめきメモリアルpart15-1
よろしくお願いします!!

Posted on 2011/04/19 Tue. 10:41 [edit]

ときメモ  /  TB: 0  /  CM: 0

ときめきメモリアルpart14!と13の続き 

こんばんは、ゆぴてると申します。

今回はpart14 とpart13の続きをあげさせていただきました。

part13の続きは本当は13の最後につけたかったのですが
忘れてしまい、14の最初につけようと思ったら 忘れてしまい
かわいそうなやつです。
僕の不手際で手間をかけさせてしまって本当に申し訳ないと思ってる!  いえ思ってます。

では時間がございましたらどうぞお付き合いください。
よろしくお願いします!






Posted on 2011/04/15 Fri. 01:29 [edit]

ときメモ  /  TB: 0  /  CM: 0

【実況プレイ】ときめきメモリアルpart13上げました 

こんにちは、ゆぴてると申します。

今回音声の録音ミスってしまいました;;
さらに途中ゲームの音声まで撮れてないです><
今後はこんなことがないようにしたいですね;
音声録音ミスったところはかわりにコメントを読んでいます。

では、もしお時間がありましたらお付き合いくださいませ
よろしくおねがいします!

Posted on 2011/04/09 Sat. 13:36 [edit]

ときメモ  /  TB: 0  /  CM: 0

