08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ゆぴてるが現れた!

ニコニコでいろいろしているゆぴてるのお部屋

プロフィール

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

メールフォーム

アクセスランキング

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

初めてのバトンっ 

自己紹介してみんなに自分のことを知ってもらおうバトンバトン

Q1 いえーい! 今バトンにはまっている俺が調子に乗ってバトン作ってみたぜ!! 今の気持ちをどうぞ!!!
A1 WRYYYYYYYYY 最高にハイってやつだぜぇぇぇえええええええええ
Q2 じゃあとりあえず名前を教えてくれよな!!  俺はジェリーパンっていいます^^
A2 あっ、夕樹輝、略してゆぴてると申します
Q3 ブログの名前を教えてくれよな!! 俺のブログは「ぐうたら大将 in JAPAN」だぜ!!!
A3 ゆぴてるが現れた!
Q4 ブログURLを教えて!俺のはhttp://japanese7style.blog55.fc2.com
A4 http://youkitell.blog79.fc2.com/なんだな
Q5 何型? 俺はOだぜ!!!
A5 B型
Q6 誕生日と星座を教えて!!! 
A6 6月10日 ふたご座だよっ
Q7 男? 女?
A7 ♂
Q8 どこに住んでる?
A8 カナガワダヨ カタチガキニイッテルヨ
Q9 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A9 秘密です♪
Q10 あなたが犯人ですね?
A10 秘密です♪
Q11 ち、違うんですか?
A11 えっ、ケーキなんてたぶぇてないでふよぉ
Q12 話それましたね(汗)
A12 そーですねっ
Q13 なんでブログを始めたのかを教えないと警察に通報しますよ
A13 友達が欲しかったんです
Q14 関係ないけど・・・好きだーーーーー
A14 おう、頑張れ
Q15 お仕事は? 
A15 えっ、そゆこと聞いちゃう?自宅警び(ry
Q16 そろそろ疲れた?
A16 どうせやることないですし…
Q17 そうやめる?
A17 どうせやることないですし! 2度も言わせるなよ恥ずかしい
Q18 俺ももうネタが尽きたよ・・・
A18 そうやめる?
Q19 あ・・・好きな本は
A19 漫画ならなんでも好きです
Q20 好きなDVDは
A20 女の子がはだかで映ってい(ry
Q21 好きな歌手は
A21 さっきはすみません、yasuが好きです
Q22 好きな人は?
A22 残念ながら本に閉じ込められています いつか救ってあげたいと思ってます
Q23 ぶっちゃけ俺のこと嫌い?
A23 それさっき聞いた(はぁと
Q24 ひ、ひどい(泣)
A24 うふふ
Q25 はい、終わりです 長い間ありがとうございました。  このバトンがチェンメのように広がることを願います
A25 はい、ありがとうございました。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


Posted on 2011/05/02 Mon. 10:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

ギルドに入れてもらいました~^^ 

こにちゃーっす、ゆぴてるです♪

Finding never landやっとレベル37になりましたぁ
いやぁ、そろそろあがりづらくなってきましたなぁ
まぁ普通なんだけどw

そんなことより!
ギルドに入れてもらいました~
やったね♪
無許可なので名前は伏せときますが
みなさんやさしく楽しく仲良くさせていただいておりますw
仲間がいるってやっぱいいねっ!

あっ、ゆぴてるって人見かけたら声かけてみてくださいねっ

恥ずかしがりやなので
はぐれメタル並みのスピードで逃げますから♪

Posted on 2011/04/26 Tue. 15:55 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

【実況】ときメモpart16 

おはようございます、ゆぴてるでっす♪

最近思ったこと、俺ときメモのことほぼ覚えてねぇww
まぁ初見みたいな感じで楽しいのですが
2年でここまで忘れるものかと
ときメモ2のことは結構覚えてるのですがね^^;

では今回もよろしくお願いします!!!

Posted on 2011/04/26 Tue. 06:57 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

噛み切ってきたー!! 

またまたタイトルの通り噛み切ってきました
…じゃなくて髪切ってきました。

ばっさばさのぼっさぼさだった髪が
なんということでしょう、匠の手で
さらっさらのふっさふさに

まではならないですが、
まとまりやすくお気に入りの髪になりました♪

でも、白髪が多いのをなんとかしたい;;
白髪染めしなくては(泣

Posted on 2011/04/25 Mon. 14:36 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

ISのデスクマットが届いたよん♪ 

タイトルの通りさっきISのデスクマットが届きましたぁ^^

これですっ



ちょっと見づらいかもしれませんが
やっぱISの女の子はかわいいねっ!

巷ではシャルロッ党なるものが流行っていますが
僕は違います

オルコッ党です!!
えぇ、それ以外認めませんとも
だってゆかなさんが好きなんだもん♪

やべぇな、このデスクマット他のverも買おうかなw

Posted on 2011/04/24 Sun. 17:13 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

